辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


Mother's DAY

今日は母の日です。
数年前から、私たちから母へのプレゼントは、欲しい物を
聞くようにしました。今年は割烹着が欲しいとのことでそれを
プレゼントしましたよ~

さて昨晩かなりのんびりとしていた時、ピンポ~ンとチャイムが。
宅配便です。
届いた相手を見てビックリ!
先日結婚した娘のダンナくんからでして、母の日のお花が届きました
もちろん、Shinobu-taの大すきな紫です
20360.jpg

考えてみたら、我が家にもう一人子供が増えたんですよね
なんだかくすぐったいような気持ちでしたが、とっても嬉しかったです



さて、本日あゆ美ちゃんご来店。
しおりちゃんです
20342.jpg
よ~くおしゃべりして元気いっぱいのしおりちゃんですが、あゆ美ちゃん達の
しつけのには毎回感心することばかりです。
挨拶などと共に、マナーもしっかりと教えてて、それがちゃんと出来たら
しっかり褒めてあげる、これには感心してばかりです。
今日は母の日なので、この後はダンナくんの実家へ行きましたが、
あと数年したらしおりちゃんが母の日にあゆ美ちゃんへプレゼントするように
なるんでしょうね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1897-9b05fa7d

Menu

