辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



夜のカフェタイム

昨日はバイク仲間でカフェに行きました。

これまたグルーポンで販売されてたパンケーキが食べられるお店を
見つけまして、そこに行ってみることに
場所は鉄砲町です。
185491.jpg

2月7日にオープンしたばかりのお店です。
185471.jpg

中は元々はスナックだったのかなって感じのお店です。
185511.jpg
このお店はスポーツバーなので、100インチのスクリーンでスポーツ観戦が
出来るようになっています。ちょうどこの時はカープの試合でした

店主さんにグルーポンのチケットでと言うと、「お時間かかりますがいいですか?」と
言われたのですが、そのほうがゆっくりとお話が出来るのでのんびり待つことに。
ま、その間はノンストップで三人でしゃべりまくりだったんですけどね

ドリンクと・・・
185501.jpg

待ってましたのパンケーキ&アイス
185481.jpg
このパンケーキ、シロップがかかってて甘いのですが、りんごとベーコンが
一緒に焼いてあり、これがまた絶妙 しかもボリュームもなかなか!
三人で美味しい美味しいと食べちゃいましたよ~

ちなみにこちらのチケットはまだ販売しています。
もし行ってみたいと思う人はぜひ購入して食べに行ってみてください
http://www.groupon.jp/cid/125493

この後は店を変えてマックへ。
着いてビックリ!バイク仲間が3人いたのです!!ほんとに偶然で
お互い驚きです
そんなわけでみんなでまったり~
1250255_2070066016_200large.jpg

仕事の疲れをこうして仲間と語ることで癒してるって感じですが、
お互いこうゆう時間があるからこそ普段がんばれるので、また機会があれば
このメンバーでこうしていっぱいしゃべって美味しい料理を食べたいですね




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1891-e33ebd51

Menu

