辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


のんびりゆったり月曜日

入学式に九州旅行と、ここ毎週月曜日に予定が入っていましたが、
昨日は久しぶりに何もない月曜日。
店長は朝から野球の練習に行ったのですが、Shinobu-taはここんとこ
夜もいろいろ予定があって忙しいのと、末っ子が朝練に行くために
今までより1時間以上早く起きるようになったので、お疲れマックス
末っ子を送り出したあとにもうひと眠りしたら、次に起きたのは10時すぎ!

月ツーメンバーのあやみんに連絡して、お昼を食べにさんタコに行こうとなりました。
あやみん宅に寄ってから、二人でフラ~っとのんびり3丁目のたこボールさんへ。
17022.jpg

月ツーで呼びかけしていたので、月ツーで一番の常連のhiroくんが来てくれてました。
三人で談笑してたとこに、jazzypapaとrattiyoさんもやってきました
17020.jpg
jazzypapaは車でしたけどね~

最近来る時間がなかったので、久しぶりのたこ焼きをハフハフ堪能
17021.jpg
なんとなく足りなくて、あやみんと1人前を半分こしましたよ~


話尽きることなく、バイクの話からあやみんの新婚旅行の話まで、
途中雨が降ったのもあり、雨雲が通り過ぎるのを待っていたら結局4時間も
滞在していました


走行距離は50km程度ですが、気持ちよく走ることが出来て、美味しいたこ焼きと
楽しい仲間とゆったりした時間を過ごして、久しぶりに体の休暇が出来ました
たまにはこんな月曜日もいいもんですね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1886-d8a81a5e

Menu

