辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


黄金山夜桜ツーリング&雑談

最近は月に1~2回、ファミレスに集まってバイク仲間でわいわいやる
集まりに参加しているShinobu-ta。
いつものようにイベントが立ったのですが、せっかくなら夜桜見に行こうと
なりました。
しかし!!!
運の悪いことに気温が急に下がってきたので、これは車で参加かなと
考えていたのですが、西条から来るあきさんがバイクだと聞いたので、
わざわざ参加してくれるのにそんなに遠くないShinobu-taが
車じゃいけんなぁと思い、気合い入れてバイクで行きました
実際走ってみると意外と寒くなかったんですけどね

結局バイク4台、しかも三人は女性
車で来てたYOっSHIをみんなで「ヘタレ~!バイクの後ろに乗れ~!」
はやし立てたのですが、他のメンバーと車で行っちゃいました

黄金山へ登ってる最中の道には桜の花びらが多く散っていました。
やはりこの日がギリくらいだな~って感じでしたね

はい、山頂到着。多くの車が停まってましたが、バイクは私たちだけ
CIMG2479.jpg
CIMG2480.jpg


桜と夜景を楽しみまして~
CIMG2488.jpg

CIMG2489.jpg

CIMG2491.jpg

大きな桜の木の下で、みんなイエ~イ
CIMG2482.jpg

桜アップと夜景
CIMG2483.jpg

遠くで照明が輝いてる場所がマツダスタジアムです。
この日は逆転勝ちでしたね~
CIMG2485.jpg

夜景と桜と歩くみんな
CIMG2486.jpg

各々楽しんでましたよ
CIMG2487.jpg



展望台に上がりまして、そこにいた人にお願いして、みんなでパチリ
CIMG2493.jpg

結局最後までバイクに乗らなかったYOっSHI(笑)とロッシ
CIMG2494.jpg


それからファミレスに移動しまして、ここから合流のメンバーも来て
総勢12人でワイワイお話して帰りました


今年は桜があっという間に咲き、そしてここ数日の雨で一気に散り始めています
花見を楽しんでいなかったので、夜とは言えこうして仲間と桜を見れて良かったです



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1877-389327fc

Menu

