辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



初めてくん&常連くん

今日はチャイルドDAY。
朝から子供さんの来店が多い一日です。

そんな中、3回目のご来店のお客様が1歳になったばかりの
息子ちゃんの胎毛筆のご注文で一緒にご来店
それがもう、クリックリの髪にパッチリお目目が可愛くて、
最初は女の子かと思ってしまいました

しかし見た目に反して中身はなかなかの大物ぶりでして、
人生初のカットなのにカット中に寝ちゃったんですよ

なのでカット後はイスを倒しておやすみなさ~い
1073892465091.jpg

まつ毛の長さがハンパないです
1073892486477.jpg

1時間以上はグッスリ寝ていたおかげで、起きてからも超ゴキゲン
1073892437066.jpg
本当に大きな目でしょ でもカットしたのでちゃんと男の子に
見えるようになったとご両親もニッコリでした


さてちょうど起きる直前に、赤ちゃんの時から常連のコーちゃんご来店。
いよいよ幼稚園に入園するコーちゃんは車のイスに座って上手にカットします
でも今日はシャンプーに初挑戦です!
1073892420673.jpg
気持ちいい・・・んだけど・・・ちょっと・・・コワ・・・イ
って感じの表情で、おとなし~く店長にシャンプーしてもらってましたよ

そんなコーちゃんはとっても大きい声で挨拶するし、よくしゃべるのですが、
先日水族館で、タツノオトシゴを見た時、名前を知ってるので嬉しそうに、
「おかあさ~~~ん!タツノ




















オトシゴロがいるよ~
と大きな声で言ったそうです!

(゚∀゚」)」オスィ!!


お母さん、恥ずかしかった~って言ってましたが、子供の言い間違いって
ほんと可愛いですぅ





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1876-8275861c

Menu

