辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



とうとうこの日もやってきた!

約2年半前、独身時代からのお客様が息子くんをバイクに乗せて
タンデムでZEALに来られた事を書いています。
とうとうその日がやってきた!

そして今日、この時お腹に入っていた下の娘ちゃんとタンデムでご来店
1053001608253.jpg
いつもお兄ちゃんがお父さんのバイク(600cc)に乗って幼稚園に
行ってるので、娘ちゃんも乗りたがりだしたそうで、2月に試しに乗って
みたら上手に乗れたそうです

お兄ちゃんの時にも使っていたタンデムベルトはちゃんと子供が握れる
グリップ付きです
1053001487699.jpg

今日はいい天気で走るには気持ちいいですよね
1053001435885.jpg

は~い、気をつけて帰ってください!ご来店ありがとうございました
1053001385840.jpg



ところで、何かに気付いた人はするどい!
2年半前にお腹の中にいたこの娘ちゃん。
実は現在1歳11ヶ月!!!
まだ2歳にもなってないんですよ~

初めてZEALに来たときのこと、ブログに書いていました
この世に生を受け3週間!

なかなか大物ぶりを発揮しそうな娘ちゃん
これからの成長が楽しみですね




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1873-01657c72

Menu

