辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



大変お世話になりました!!!

実に8年!常連さんだったお客様がこの度転勤となりました。
元々東京が地元の人でして、今回の転勤先が千葉なので
実家から近くなり良かったとは思うのですが、さみしいばかりです。

この品川ナンバーも今日が見納め・・・
1047343443840.jpg

都会の方だな~と思うことも多かったのですが、いろんなところの株主に
なっていたことには驚きました。そして使い切れない優待券をよくいただいてて、
それがマクドナルドや映画のチケットだったので、末っ子が喜んでいました


最後のアイパー、ビシッと決まりましたよ
1047343831374.jpg

1047343729439.jpg


ちゃ~んと関東の知り合いに連絡を取って新しいお店を紹介してもらったので、
引き継ぎも完了しています
転勤族の方にとって、新しい散髪屋を探すのは大変だそうで、いつも出来るだけ
次のお店を紹介するようにしています。
今回もShinobu-taは直接知らない人ですが、安心して任せられる立派な理容師さんを
紹介してもらいました


最後は別れを惜しみましたが、本当に長い間楽しい時間を共有させていただき
感謝の思いでいっぱいです!そしてさみしさいっぱいです


Iさん、8年間ありがとうございました!
お元気で!またいつかお会いできる日を
楽しみにしています!!!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1872-228acf8b

Menu

