辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



鞆の浦・ひな祭りツーリング Part2

さてバイクに乗りまして、鞆の浦から海岸沿いを5分程度走ったところに
菜の花畑があるとのことでそこへ行きました。
51314995_2055474650_65large.jpg

10万本の菜の花が満開となっていまして、見渡す限りの菜の花でした
51314995_2055474659_77large.jpg

思わずはしゃぐShinobu-ta
51314995_2055474641_9large.jpg

ちょっと乙女チックに
58839451_2055512810_177large.jpg

写真を撮る鯉さんを撮る!(笑)
121531.jpg
他にもとても載せることが出来ない写真を撮りまくり、菜の花の前で
大はしゃぎしてきた三人でした


ではと言う事で帰路に着きました。
今度の休憩場所は道の駅・みはら神明の里
51314995_2055474635_59large.jpg

美味しいアッツアツで大きなタコが入ったたこ焼きと、暖かいドリンクで
冷えた体を温めました。
そして展望デッキへ。壮大な景色が広がっていました。
51314995_2055474632_212large.jpg

ここに「幸せの鐘」と言われる鐘があったので、願いを込めて一回カラ~ン
51314995_2055474634_101large.jpg


実は昼辺りから月ツーメンバーでもあり、よく一緒に女子会ツーをする
あきさんからメールがきていて、仕事帰りに落ち合えそうだというので、
某インター近くのコンビニで待ち合わせしました
51314995_2055474628_1large.jpg
あきさん、待っててくれてありがとね
30分くらい立ち話したところで、寒さも増してきたので解散となりました。

朝は雪がうっすらと積もっていて心が萎えたShinobu-taでしたが、
寒さ厳しい中、こうして楽しいツーリングが出来ました
鞆の浦のひな祭は今週の日曜日まで開催されていますので、
お時間ある方はぜひ行ってみてくださいね~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1865-d42e2c32

Menu

