辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



結婚記念日

3月7日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
私たちは必ず記念日には二人でご飯を食べに行くことにしています。
これは北九州の時から続けてるので、10年以上は確実です

去年もそうだったんですが、今年もクーポンサイトで購入したチケットを
使って食事に行きました。
今回行ったのは「鯉わし」というお店で広島の繁華街・薬研堀にあります。
11927.jpg

カウンターと座敷がありましたが、私たちは座敷を用意してくれていました。
まずはカンパ~イ
1146635_654151907954180_1565185380_n.jpg
これ、もちろん二杯とも店長のお腹の中へ(笑)

カブの突き出し。
1656170_654151891287515_55776658_n.jpg
トロットロのカブは薄味なのに味が染み入っててとても美味しかったです

イワシの天ぷら。
1898182_654151857954185_1598896044_n.jpg

そしてイワシのお刺身。
1488712_654151811287523_1005353164_n.jpg
臭みがなくて、スルッと胃の中におさまっていく感じでした

でもってこのお店、なんか雰囲気いいんですよ
店長もとても気に入ってたので、また行ってみようと思います。


さて、これだけじゃさすがに足りないなぁと思って、せっかくなら前から
気になったた汁なし坦々麺のお店へ行こうと、すぐ近くにあった「キング軒・薬研堀出張所」へ。
ここに入ってビックリしたのが、とにかく店内がとてもキレイなんです
11925.jpg

11926.jpg
お店の人が心がけてるんでしょうね。

夜も遅かったので、レギュラーサイズを頼みました。
1250255_2054523920_233large.jpg
ここはごまだれが入っていました!Shinobu-taごまだれが大好きなので、今まで
食べた中でもかなり上位の美味しさにランクインしましたよ~

とまあこんな感じで、無事に夫婦続けてこの日を迎えることが出来ました
週に6日一緒にいる夫婦ですから、休みの日は全く別行動することで
お互いリフレッシュしていますが、それぞれが楽しくいろんな人と交流して過ごす、
ここまでお互いを干渉しない夫婦になったのが年月重ねた結果なのかなぁと
最近は思うことが多いです。
でも居心地よく過ごしてるので、このまま仕事にプライベートにお互いがんばって
楽しんでいける夫婦でいたいと思います

こんな夫婦がやってるZEALをこれからもよろしくお願いします




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1863-80adef59

Menu

