辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



"R&R REALITY"LIVE2014

昨日は、少し前に告知したライブに行ってきました!
img005.jpg

前回一緒に行ったひよこちゃんと、今回は最近仲良くなった同じ年の未来さん
未来さんはこんな人でして・・・
32564321_2053544159_117large.jpg
着物を普段着にされていて、仕事にもこの姿。この日も仕事帰りです
そして未来さんととっても仲良くなった理由がもう一つ。
なんと彼女は店長と同じ生年月日なのです!
まだ二人は会ってないのですが、早く会わせたいな~と思ってます。
それにしても私たちって両極端な個性のファッションしてますね(笑)

前座のライブを見つつジュース飲んで出番を待ちます。
この日は一番前のセンターゲットしちゃいました
ライブスタート!今日もみなさんカッコイイ
11534.jpg

前回ドラムだったコウキさんはパーカッションに。
11535.jpg

Shinobu-taはボーカル&ギターの裕介さんがイチオシ
11537.jpg
11536.jpg
11463.jpg
めちゃくちゃカッコいい!

ちなみにでみちゃんと未来さんはベースのダイスケさんが好みと言ってました
未来さんはライブ後にツーショットで写真撮ってもらってましたよ
32564321_2053583739_48large.jpg

裕介さんとコウキさん、息ピッタリで気迫あるパフォーマンス
11462.jpg

11461.jpg

あっという間に2時間のライブ終了!今回も胸が熱くなる素敵なライブでした
11459.jpg



ところでこの日はライブ終了後の打ち上げに呼ばれていまして、Shinobu-taと未来さんで
参加させてもらいました。
裕介さんの奥様とは初対面でしたがすぐに仲良くなりましたし、ほとんど初対面の人たち
でしたが、みなさん気さくな方ばかりで女性同士楽しい語らい、そして記念にパチリ
11518.jpg

そこにコウキさん乱入(笑)
11519.jpg

そうなると負けずに裕介さんも乱入(爆)
11522.jpg

二人ともShinobu-taと同じ年。でもって実は3月5日がコウキさんの誕生日だそうで、
大きなケーキが用意されていました!
11457.jpg
11458.jpg
コウキさん、お誕生日おめでとうございます

大盛り上りでしたが、翌日の仕事もあり、Shinobu-taは12時前に帰ることに。
記念に裕介さんとパチリ
11527.jpg

そしてコウキさんも一緒に同級生三人でパチリ
11529.jpg

次のライブはちょっと広いところでするそうです。
もちろんまた行こうと思っていますが、この素敵な人たちの熱いパフォーマンスを
見てみたい人はぜひ一緒に行きましょう!!!



*Comment

画像 

ダイスケさんと未来さんの写真、保存しました(o^^o)
あたしも顔のブツブツ治ったら写真撮ってもらおっと(≧∇≦)
  • posted by ひよこ丸 
  • URL 
  • 2014.03/08 00:06分 
  • [Edit]

ひよこ丸ちゃん 

今回は顔のブツブツがひどかったもんね(><)
早く可愛いお顔に戻って、次はダイスケさんとツーショット撮ろう!
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2014.03/11 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1860-4d492381

Menu

