辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



知恵を絞って

昨日ご来店の常連さんはもう10年通って下さってる仲良しの方です。
建築関係の仕事をしているのですが、自分の仕事だけにとどまらず、
常に新しい分野を考えてる方で、いつもお話する度にパワーがもらえます

そして昨日のご来店で、仕事を生かした新しい分野の仕事を始める話を聞きました。
その内容がまた素晴らしいのです!
恐らく広島では初となるその計画。聞いただけでもワクワクしちゃいました

どの世界でもそうだと思うのですが、やはり同じことの繰り返しで満足
していてはそれだけの人間で終わってしまいます。
常にアンテナを張り、自分の仕事を活かした新しい分野、または自分の
趣味などから幅を広げていくこと、そうゆう気持ちが大事なのでしょうね。

先日始めた店長の介護理容師の仕事もそうですが、二人でできることを
考えていって、常に進化するZEALでいたいと思います

昨日は本当にとても良い刺激をもらいました



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1857-f1c0f7f7

Menu

