辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


よくあるそうでして・・・

いつもバービーカールをかけにくるお客様。
年中の男の子ともうすぐ2歳の女の子のお母さんです。
上の男の子はおとなしめなのですが、下の女の子は活発な感じで、
いつもZEAL内をぐるぐる探検しています。

今日はシャンプー台へ行ってたのですが、急に「うーうーー
うなった後に、「うえ~~~んうわ~~~と泣き出しました。
見ると、椅子肘掛の隙間に頭が挟まって抜けなくなってました
Shinobu-taが「あらら・・・」と言った瞬間、「挟まってますか!」
言ったお母さん。
バービー中で目を開けられないのに分かったのでビックリです

「どうして分かったんですか?」と聞くと、「それがよくこの子挟まってるんです
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
「な~んかね、ああ泣いてるな~って思ったらしょっちゅうどこかに挟まって抜けなく
なってるんですよ(笑) だから泣き方でこりゃまた挟まったなって思いました。」

さすがお母さん!子供の行動が読めてます
Shinobu-taが抜いてあげたあとはもうそこには寄らずに別のところで
遊んでました。危機管理能力もしっかりした娘ちゃんですね

今日は他にも小さい子が来ていたので店長もShinobu-taも子守りをしながらの
お仕事でして、昔を思い出して懐かしく感じましたよ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1854-a96531ed

Menu

