fc2ブログ

辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

リンパマッサージ

以前から、顔や足のリンパマッサージはしているShinobu-taですが、
いずれは全身をしてみたいと思っています。

今回、お試しが出来るクーポンが手に入ったので、体験に行ってきました。
お店は1月7日にオープンしたばかり、宇品にあるGraceさんです。
10517.jpg
初めて行った日。若くて可愛くて細い店主さんが出てきました。
こんなに細い人が大丈夫なん?と半信半疑のShinobu-ta。
それは施術された瞬間に間違いだと気づきました
「痛~~~い
立ち仕事のShinobu-taは特に足のリンパの滞りが激しいので、
そこをグリグリやられて悲鳴あげてしまいました
見た目と違って力強く、なかなかの技術力を持った店主さんです

しかし終わったあとはスッキリするんですよね~。体が軽くなった感じ
2回目はずいぶん足の痛みが起きなかったので、老廃物が流れた証拠ですね

全部で4回通ったのですが、最後の日はホットストーンもしてもらいました。
10514.jpg
恥ずかしながらShinobu-taの背中でございます
このように大きな石が乗っています。足の裏にも乗せてもらいました。
これがずーーーっと温かくて、全身の血流を良くしてくれます。
この日のこれはすごくて、いつもはなんとなく冷たさを感じる足が、ポカポカ温かい
これは凄い効果です!また、こうして血流が良くなると、リンパも流れやすく
なるそうです。ちなみにZEALでは、顔の場合はまず蒸しタオルで温めますし、
足の場合はスチームバスに足を入れて温めてもらっています。
やはり血流をよくすること、これがリンパマッサージには大事なんですよね


さて今回お世話になった店主の小川さんとスタッフさんです
10512.jpg
左が小川さん。ね、細くて可愛い人でしょなのに施術始めたらグイグイと
力強く、また素晴らしい技術で気持ちの良い時間を過ごさせてくれますよ

今ならご新規さんはこのお値段だそうです。
10511.jpg

ちなみにここだけの話ですが、Shinobu-taの紹介だとマル秘のお値段に
なっちゃいま~す
興味のある方は直接Shinobu-taに連絡くださいね


Grace

住所:広島市南区宇品海岸1丁目10-23
TEL:070ー5308-8172

http://ameblo.jp/grace-lala/


ブログ情報ですが、3月8日と26日にセルフリンパマッサージセミナーも
あるそうです。なんと参加費1000円!
参加特典として、小顔マッサージとカッサ&オイルのプレゼントがもらえるそうです。
これはとってもお得です
土曜日じゃなければShinobu-ta絶対参加してます!そのくらい魅力的ですので
これまた興味のある方はぜひ参加してみてください



スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1853-ced7c50a

Menu