辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


初コストコ~♪

ちょっと前にコストコのチラシが入っていて、そこに1日招待券が付いていました。
興味はあったのですが、会員になるだけのとこなのかも悩みだったので、
これはいいかもと思い、月曜日に行ってみました。

ほんと広くて大きいですね~
10521.jpg
大きなカートを押していても邪魔にならないなぁと思いながら奥へ進みます。

食料品のコーナーは試食もあちらこちらでやっていると聞いたので、
試食もいただきながら、色々見てみました。
噂のケーキ!この大きさでだいたい2480円。これには驚きです
10520.jpg

でもShinobu-taはムースケーキが美味しいと聞いてたのでそちらを購入。
10510.jpg
我が家にある初期のiPadとほとんど同じ大きさです
しかもこれで1500円!でもってほんとに美味しい

パンもこの量!
10509.jpg
昨日から毎朝これ食べてます

しかしながら、家族が減ってしまった今の我が家では一つ一つの量が多すぎです。
6人家族の時はきっと会員になってただろうけどねって感じです。
みんなでシェアするのがいいみたいですが、月曜日しか休みのない私たちに
合う人がこれまたなかなかいないので、今回の結論としては会員は見送りました。

今日、お客様とこの話をすると、そうゆう人とハマる人で二分極すると言われてました。


でも最後のお楽しみのこちら。
10522.jpg
ホットドックにフリードリンクで180円!これは良かったです

玉ねぎもマスタードもケチャップも好きなだけ付けて良いシステムもいいですね~
10518.jpg
そしてここは会員でなくても食べに来れるので、またプラッと食べに来てみようと
思いました

こんな感じで初コストコを店長と二人で楽しんできました~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1852-d8a8c766

Menu

