辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



デートツーリング♡

正月3日に一緒に走る約束をしたあけみちゃん。
お互いが友達に声かけたらなんと22台も集まった江田島ツーリングから
ちょうど一ヶ月の昨日、今度は二人で走ろうとなりました

10時に佐方PAで待ち合わせ。
休憩はしなくても大丈夫と言うので、一気に目的地まで走りました
去年、同級生とタンデムツーリングした時と同じ場所ですが、ここまでの
道はどうやらShinobu-taにとってお気に入りのようですわ
しかし昨日は濃霧かなり視界が悪くなっていたのでちょっと
慎重に走りましたよ

着いたのは、山口は柳井の田舎道に突然ある『Cafeteria Grand Jete(グランジュテ)』
お店に入るとおじさんとおばさんがShinobu-taの事を覚えててくれて、
「またバイクで来たんね~と言うので、「はい、ここを目的に来ました
言うと、とても喜んでくださいました

メインを6種類の中から選んだら
92531.jpg

サイドメニューは食べ放題のこのお店。
92541.jpg

和食中心で野菜は甘味のある美味しいものばかり
92571.jpg

メインは<とりささみ大場フライのさっぱりだれ>にしました
92561.jpg

先月のツーリングの話、いろんな秘密の話、ぶっちゃげ話など話はつきることなく、
でもお箸が休まることもなく、いーーーっぱい食べちゃいました

でもって、これで1000円なんですよ!!!
ここは超オススメのお店です駐車場もしっかりありますので、
ぜひみなさんも行ってみてくださいね

お店の前で二台並べてパチリ
92521.jpg



けっこう食べたのですが、スイーツは別腹の二人。
ここから15分かからないくらいで柳井駅の前にある複合施設に到着。
ここでのお目当てはもう何度目かになる『果子乃季 ハーフスィーツ』です。
9249.jpg

あまりの安さに少々興奮気味のあけみちゃん
二人でそれぞれ好きなのを選びました。
9250.jpg
ちなみにShinobu-taのが手前の4個で380円、あけみちゃんも400円でした。
ここの自販機のドリンクは50円なので、ワンコインでおつりがきます
食べなが~らしゃべりなが~らと、ここでも手と口が忙しい二人(笑)

ここからは海岸沿いのR188を走りまして、大島の橋へ行く手前を
曲がってR437へ。こちらも快走路です


でもっていつものことですが、山口方面を走ったら、帰りに寄るのは
三丁目のタコボールさん
お腹いっぱいだったのですが、二人とも今年初だったので、ご挨拶をと
思って行ってみました。
だから二人で一人前。
92471.jpg

タコボールちゃんになったあけみちゃんとあ~~~ん
1796562_487164921395449_656199831_n.jpg

バイク仲間も数人やってきまして、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました

バイクにまたがるあけみちゃんカッコイイ
71568_487164971395444_1920256479_n.jpg

おっそろしいくらい食べまくった代償は、もちろん今朝の体重に現れてました
しかしあけみちゃんと楽しく食べてしゃべってそして走った一日は本当に
楽しかったですよ

最後に昨日一番気に入った写真を
92551.jpg

またデートツーリングしようね




*Comment

かわいい… 

タコボールちゃん被った姿可愛い(≧∇≦)
ハーフスイーツ、昔は飲み物の自販機は無料だったそうですよ(o_o)
今度水泳大会しましょうね(◍•ᴗ•◍)
  • posted by ひこ丸 
  • URL 
  • 2014.02/05 10:57分 
  • [Edit]

ひこ丸ちゃん 

可愛いでしょ~♪
ツーリングほんま楽しかったし、ハーフスイーツはたまらんわ(≧∇≦*)
しかしドリンク無料だったとは(@_@;)

水泳大会、やりましょね~♡

  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2014.02/06 11:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1844-d0558e0f

Menu

