辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



月曜ツーリング番外編・たつさん&あやみん結婚式♪

今日は待ちに待った元リーダーのたつさんとあやみんの結婚式です。
実は昨日、夜からあやみんのネイルをしました。
終了時間23時!!!
そして今朝は6時半に起きて7時半には家を出ました。
どうしてかというと、あやみんの友達3人とあきさんの4人の
ヘアセットをお願いされていたからです。
写真を撮りそびれてしまったのですが、それぞれのイメージに合わせて
作り上げたので、みなさん気に入ってくれましたよ

さらにShinobu-taはすぐに今度は受付係へ。
受付には二人で作ったWELCOMEボードがありました。
CIMG2298.jpg

さてShinobu-taと一緒に受付をしたのはこの方!






























月ツー偽夫(笑)、すずらあさんで~~~す
CIMG2299.jpg
初の顔出しツーショットですよ


チャペルウエディング会場は幻想的です
CIMG2304.jpg

生演奏に
CIMG2306.jpg

生歌
CIMG2307.jpg

神父さん外国人~~~
CIMG2308.jpg

いよいよ二人の入場です
CIMG2312.jpg
素敵、感動、可愛い、キマってる!一言で表せられない気持ちで
入場する二人を見守っていました

あやみんのベールを持つ子ども達カワユス~
CIMG2317.jpg

スクリーンが上がって、先ほどの幻想的な光景から外が全面に見えるようになりました。
CIMG2320.jpg
しかしこの日はお天気悪し雨男たつさん、自分の結婚式の日まで
雨降らすとはさすがです(笑)

指輪交換です。新郎から新婦へ。
CIMG2322.jpg
新婦から新郎へ。
CIMG2323.jpg

ベールをあげていよいよ!
CIMG2324.jpg

・・・えーーー!たつさん、オデコにキスですかぁ
CIMG2325.jpg
これにはみんなからブーイングと笑いがおきましたよ(≧∇≦)

フラワーシャワーで退場です
CIMG2329.jpg


披露宴までの間に、みんなで雑談。
天使と悪魔が今日は揃いましたよ(笑)←バイク仲間しか分からんネタですみません
CIMG2336.jpg

あやみんが来たので、女性だけでパチリ
CIMG2339.jpg

ツーショットでも
CIMG2343.jpg
もうとにかく可愛い可愛い花嫁さんです

さて披露宴会場へ。
入ってびっくり!!!









































CIMG2358.jpg
二人のバイクが展示されています!
これはバイク乗りにとっては憧れです
いつも見てるバイクなのに、一段と素敵です

テーブルはとてもシックでいながらゴージャスです
CIMG2363.jpg

たつさんとあやみん入場しまして披露宴の開始です。
CIMG2370.jpg

お祝いビール・・・を飲んでるゆかりと共に(笑)
CIMG2373.jpg

ケーキはパティシエの友達の手作りだそうです
CIMG2378.jpg


前菜
CIMG2375.jpg

スープ
CIMG2379.jpg


テーブルメンバーで一緒に記念撮影
CIMG2381.jpg


そしてここでShinobu-ta最後の緊張の瞬間!
友人代表挨拶です
文章考えてて、最初は「ただいまご紹介に預かりました今村といいます。」
していたのに、なんと司会者さんから「ドラ姐さん」と言われてちょいと慌てたのは
ここだけの話 どうしてもたつさんに言いたかった事があったので、今日はそれを
キッチリ伝えてきましたよ
CIMG2383.jpg
これで本日の大役は全て終了。さあ、食べましょ(笑)

魚料理
CIMG2382.jpg


ケーキカットで~す
CIMG2388.jpg

そして見つめ合って・・・
CIMG2391.jpg

KISSキタ━(゚∀゚)━!
CIMG2392.jpg

ケーキも食べさせ合いましょう!
あやみんは小さなスプーンでパクリ
CIMG2394.jpg

あやみん、それは大きくないかい
CIMG2395.jpg

つっこむ、つっこむ!
CIMG2396.jpg

やっぱりクリームだらけとなっちゃいました
CIMG2397.jpg

でも優しいあやみんはちゃんと口のまわりを拭いてあげてましたよ
CIMG2399.jpg



肉料理
CIMG2405.jpg

お色直しをした二人。バイクと共にこれはもう、バイク乗りの
あこがれのシチュエーションですね
CIMG2454.jpg

とっても素敵な笑顔の二人
CIMG2413.jpg


ここからは余興のスタートです。
お馬さん出てきたり・・・
CIMG2414.jpg

かぢかぢくんはトロンボーン演奏を。
CIMG2419.jpg

二人からの指名ですずらあさんが歌ったのですが、ここはやっぱりShinobu-taも
一緒に歌わないとですね 二人で長渕剛の乾杯を歌いましたよ
CIMG2421.jpg

そしてここでサプライズ。
Shinobu-taが二人に歌ってと言いまして、二人にも歌ってもらいました
CIMG2430.jpg
「愛が生まれた日」でしたが、最後の歌詞をちゃんとたつさんが
「あやみとだったら生きていけると歌ったので大盛り上りでした


デザート
CIMG2410.jpg

ウエディングケーキを少しずつこれぞまさに幸せの御裾分けですね
CIMG2411.jpg


宴も酣(たけなわ)。キャンドルサービスです。
CIMG2432.jpg
CIMG2435.jpg
CIMG2446.jpg

あやみんからたつさんへ感謝の言葉。これはもう感動で涙ウルウルでした
CIMG2448.jpg

そしてここでまたまたサプライズ。
実は明日、たつさんは誕生日です。そのたつさんのためにあやみんがピアノで
ハッピーバースデーを演奏してみんなで歌いました
CIMG2450.jpg

最後にたつさんの挨拶で終わったところで、今度はたつさんからサプライズ。
なんとプロポーズをまだしてなかったそうです
なのでこの場でプロポーズの言葉を伝えてました
CIMG2452.jpg
これまた感動でした お互いをとても思いやる、素敵な二人です

こうして感動いっぱいの結婚式が終了しました。
たつさんがこの「月曜ツーリング」コミュを作ってくれたおかげで
こうして毎月楽しいツーリングをさせてもらっていますし、素晴らしいメンバーとも
出会えました 月曜日しか休みのないShinobu-taにとって、たつさんは
特別な存在です。そんなたつさんはあやみんという可愛いパートナーと
これまたコミュで出会い、愛を育み、そしてこの日を迎えました。
こうして幸せな二人を見届ける事が出来てShinobu-taも幸せです


たつさん、あやみん、末永くお幸せに

さーて早速ですが、10日は月曜ツーリングでのツーリングがありますよ~




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1843-724cddc3

Menu

