fc2ブログ

辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

HIKARU&mica結婚式♪

今日はバイク仲間のmicaちゃんの結婚式でした。
会場は本通りのアンデルセン。ここで結婚式出来るのは初めて知りました。

ここでは北欧音楽結婚式と言うオリジナル人前式を行うそうで、
生演奏でした。
CIMG2214.jpg

新婦micaちゃん、お父さんと入場です。
CIMG2217.jpg
実はこの時点でウルウルきてしまったのはここだけの話

その後新郎HIKARUくんと歩いてみんなにお披露目です。
CIMG2219.jpg

人前式なので、みんなの前で結婚誓約書を読み上げます。
CIMG2220.jpg
みんなの拍手で二人の結婚は認められました

ブーケをあげまして
CIMG2221.jpg
指輪交換です。まずは新郎から新婦へ。
CIMG2222.jpg
次に新婦から新郎へ。
CIMG2223.jpg
はい、みんなにお披露目~
CIMG2224.jpg

こうして無事に二人の挙式は終了です。
CIMG2225.jpg


会場を変わりまして、披露宴となりました。
CIMG2228.jpg

新郎新婦の入場です。
CIMG2231.jpg
CIMG2234.jpg
HIKARUくんの会社の人の挨拶で乾杯

前菜
CIMG2236.jpg

そしてさすがアンデルセン。焼きたてパンが出てきました。
これ、サックサクでみんな美味しいって言って食べてましたよ
CIMG2237.jpg

ここでケーキカットです。
車の好きな二人なので、車の絵が描いてあるケーキでした
CIMG2238.jpg

CIMG2239.jpg
CIMG2241.jpg

さーてでは、お互いにケーキ食べさせ合いましょうかね。
でかいよぉ、HIKARUくん
CIMG2243.jpg

micaちゃん負けずにさらにでかい!
CIMG2244.jpg

ここは男だ、がんばれHIKARUくん!
CIMG2245.jpg

口の周りがクリームだらけになっちゃいました
CIMG2246.jpg

さて、新婦はお色直しのために退場です。
お母さんとお姉さんにエスコートしてもらってましたよ
CIMG2247.jpg

ポタージュスープ
CIMG2248.jpg

いちじくとくるみが入ったパンも出てきました
CIMG2250.jpg

魚料理
CIMG2251.jpg

さて、お色直しが終わった新郎新婦が入場してきました!・・・てナニコレ!?
CIMG2252.jpg
なんとパンです!今日が2月1日なので、2.1mのパンですよ~

ここからは二人が用意してくれた余興が始まりました。
まずは席次表にハートのシールが貼ってあった人達が出てきました。
これはみなさん独身の女性です。
ブーケなんとか~ってやつで、紐を一斉に引っ張って、ブーケとつながっていた人に
プレゼントするものなのですが・・・。
CIMG2256.jpg

見事射止めたのが我らがバイク仲間のあひるさん
CIMG2257.jpg
micaちゃんに続いて、結婚しちゃいましょう

次にみんなでジャンケンをしまして
CIMG2258.jpg
勝った人達がくじを引いていろんなプレゼントが貰えてました。
しかし番号の人もいたんですが、この人たちにはさっきの長~いパンの
プレゼントとなってましたよ

肉料理
CIMG2259.jpg

デザート
CIMG2263.jpg

バイク仲間で写真撮りました
みんなでアクセルポーズ!
CIMG2264.jpg

さらに女性バイカーだけで
CIMG2265.jpg

最後にmicaちゃんがご両親へ感謝の手紙を読み、両方のお父さんへ感謝の
花束を渡しまして、披露宴は終了となりました。
CIMG2280.jpg

しっかりお手入れした背中はピッカピカでしたよ~
CIMG2281.jpg


外に出るとみんなにお菓子を配っていたので。
CIMG2284.jpg

ちょいとふざけてShinobu-ta、幸せ者へのパン攻撃
CIMG2287.jpg


初めてバイク仲間の結婚式へ出席しましたが、いつもライダースーツの
メンバーがしっかりコーディネートしてきてたのも見ていて楽しかったですし、
ノリはいつものままなので、恐らく他の列席者は驚いていたかも
二人の幸せのおすそわけをたーーーっぷりもらいまして、気持ちホンワカです


HIKARUくん、micaちゃん、末永くお幸せに



そしてShinobu-taは明日も結婚式に出席してきま~~~すヽ(´▽`)/


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1842-a0b67d3f

Menu