辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


予定だらけの一日

一月は行く

とはよく言ったものです。早くも1月最後の月曜日となった昨日、
本来なら月曜ツーリングのイベントの日だったのですが、
残念ながら中止となりました。

そこで、お昼に今週末結婚式をあげるmicaちゃんと待ち合わせて、micaちゃんは
初めてのラーメンさんやへ。
今日はミニまぜそばセットの明太子プラスにしました。
もちろん、辛さは3辛+アルファ(笑)
s_8591.jpg
それから二次会で必要な物の買い出しに行きまして、だいたい揃ったところで
zoukoちゃんとはサヨナラ~

とっても天気が良かったので、江田島ツーリング以来、バイクのエンジンを
かけてなかったので走りに行こうと思っていたところ、仲良しあけみちゃんが
バイク屋に行くと言うので現地で待ち合わせ
するとさすがバイク屋さん。次から次へと知り合いと会いまして、ではみんなで
お茶しましょ~となりました
s_8590.jpg

時間がきたので解散しまして、そのまま先週行ったリンパマッサージのお店へ。
今回もお店の写真を撮り忘れてしまいました
とても上手なお店なので、もう2回ほど継続することにしちゃいました
若い可愛いお姉さんなのに、リンパでのモミモミではShinobu-taを悶絶させてくれます

そして夕方帰ってきまして、今度は車に乗り換えて街へ。
zoukoちゃんの二次会の会場での打ち合わせに行ってきました。
二次会の幹事になっているバイク仲間のアンクルさんと待ち合わせて
スタッフさんと話し合いになったのですが、正直今の二次会のやり方が
分からない二人。最近は出し物・ゲームなどして、披露宴のミニ版って感じと
言えばいいのでしょうか、とにかく『昔とは違う』とおばちゃん発言です
会場は当日のお楽しみということで、こんな感じで~
s_8589.jpg

なんとかいろんな流れが見えてきたので、そのままアンクルさんと
ご飯を食べに行きました
かんぱ~い、しましーの
s_8588.jpg

メニューに『辛』って料理がいくつかあったので、そればっかりを頼もうと悪ふざけの二人
s_8587.jpg
辛い物が大好きな人には、正直物足りないって感じでしたけどね(笑)

実はアンクルさんとは知り合ってまだ1ヶ月。お互いのことは知っていましたが
実際お会いしてすぐに意気投合!今回二次会のお手伝いも一緒にすることになりました。
昨日も気がつけば2時間、ノンストップで話が弾みまして、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました
バイクで一緒に走る機会はなかなかないのですが、こうして楽しい時間を共有できる
人との出会いがあったことをとっても嬉しく思っています

4年前にバイクに復活して、mixiで女性ライダーで一番に友達になってzoukoちゃんは
Shinobu-taにとっては特別な想いがあります。
そしてダンナのHIKARUくんはなんと店長と同郷。こうゆうとこでも縁を感じます


さてそれに伴ってではないのですが、実は土曜日にこの二人、そして日曜日には
月曜ツーリングの以前のリーダーだったたつさんとメンバーのあやみん、この二人の
結婚式もあり、Shinobu-taは二日共出席いたします。
土曜日はあゆ美ちゃんの弟のアキくんが手伝いにくるのですが、日曜日は
店長一人での営業となります。
ご迷惑をおかけするとは思いますが、予約は早めにお願いいたしますm(__)m

夕方には戻りますが、きっとそのままの格好でお仕事させてもらいますので
笑わないでくださいね~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1840-cf964d3a

Menu

