辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



気心知れたメンバーと♪

ある常連さんから行きつけのお店の話を数年前から聞いていました。
そこはサンフレッチェの選手もよく通っているお店だそうです。
先日は常連さんが来店中に佐藤寿人選手が家族で来られてたそうです。

いつか行ってみようと思っていたところ、なんとそこの息子くんと
うちの末っ子が同じクラスで仲良しになりました
これが縁でお母さんとも親しくなり、やっぱり一度行ってみようとなり、
バイク仲間で仲良しの二人を誘って食べにいきました。

アストラムライン安東駅の近くにある、パパスママスです。
S__2277872.jpg

ドリンクお願いしまして~
S__2277873.jpg

コースをお願いしていたので、前菜から。
S__2277867.jpg

これ、ウインナー美味しかったです
S__2277868.jpg

マルゲリータ。生地はパリパリでチーズはとろりと美味しかったです
S__2277869.jpg

嬉しかったのがパスタ。一番好きなペペロンチーノでした
S__2277870.jpg
シンプルな分、バランスが大事だと思っています。今まで人生で一番
美味しいペペロンチーノを食べたことがあるのですが、さすが人気のお店!
その味と一二を争うくらい、とっても美味しかったです

食後にココアをいただきながら、三人の会話は途切れることなく
いろんなぶっちゃげ話に花咲きまくりでした
S__2277871.jpg
この三人ではかなりの本音トークが出来るので、気軽で素敵な仲間なので
あっという間に時間がたっちゃいました

家族・友達・そして一人でといろんなお客様が来てましたが、
明るい店内で入りやすいお店で雰囲気とっても良かったです
お値段もリーズナブルなので、機会があったらぜひ行ってみてください




*Comment

懐かしい〜 

パパスママス高校生の頃よく言ってました(OvO)
マスターからの熱い眼差しはありましたか?(u_u)
  • posted by ひこ丸 
  • URL 
  • 2014.01/27 08:38分 
  • [Edit]

ひこ丸ちゃん 

マスターの熱い視線?
私には同級生のお父さん~ってしか見えんね(笑)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2014.01/28 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1839-76eda4b4

Menu

