辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ちょっと不思議に思ったこと

娘の成人式が終わったと共に、今度は末っ子の受験の準備が始まりました。
まずは受験するためにも受験料を振り込まねば!
実は我が家は上三人は私立を受けたことがありません。
かなりチャレンジャーだとは言われたんですが、全員結局志望校へ
合格してるので結果オーライ

しかし末っ子は、ちょっと今までと違う受け方となるので
私立を受けるのが大切になってきました。

そしてこの度初めての私立受験となっての今日の受験料振込です。
公立の受験料は手数料は無料でしたが、私立はいるとのこと。
なので振込先の某地方銀行へ。
振込手数料を聞いたら315円。手持ちのお金がギリギリ足りない

そこで一度ZEALに戻って店長からお金をもらったのですが、ここでふと、
振込が郵便局でも出来ると書いてあったので近所の郵便局へ。
そして振込手数料を聞くと、なんと120円!
そりゃ郵便局で振込みますよね~


でも同じ銀行で振り込むより、郵便局から振り込んだ方が
安いってちょっと不思議
と思った出来事でした




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1833-bfa72cf0

Menu

