辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



3日、正月休み最終日

すみません、まだ正月休みの話題書いちゃってます


最近仲良くしてる女の子が、正月休みがヒマだと言うので、では3日に
一緒に走りましょとなりました。
でもまあどうせならいろんな人に声かけてみようということになり、
それぞれが声かけて、う~~~ん、けっこう増えたなぁ、10台くらい
かな~と思っていたら、なんと当日集まったのが22台!!!
さらにShinobu-taがママ友をタンデムで連れて行ったので、
総勢23人となりました

舟入のマクドナルドを出発しまして、海田では一人合流、
そして音戸パーキングにて全員集合です
236646.jpg
あちらこちらでツーリングをするグループがいましたが、ここまで大人数は
いませんでしたよ
朝礼しまして自己紹介したところでルート説明。
この日は江田島を軽く走るツーリングです。

いつもなら美味しいお店へ行くのですが、なんせまだ正月3日目。
どこもお休みだったので、ジョイフルに行くことにしました。
一緒に企画してくれたかっとびさんが、時間を早くいかないと大人数が入れない
だろうとの事で、まだお昼にはなってなかったのですが、まずはジョイフルへ
行きました。そしてこれが大正解!席はバラバラでしたが、全員入れましたよ~
236643.jpg

236644.jpg

ジョイフルでセット料理食べるの久しぶりです。
Shinobu-taはわさびおろしハンバーグセットにしました。
236642.jpg

外に出るとますますポカポカのいい天気となってました
7590641_2037034260_118large.jpg

ここから海上自衛隊学校や少年自然の家のあるルートをぐるっと軽く1周。
アップダウンもそこそこあり、ちょいクネクネも気持ちよ~く、瀬戸の島々と
海の景色を堪能しましたよ

そして最後に一応この日の目的地である江田島八幡宮へ。
駐車場がちょっと大変でしたが、みんな上手に停めました~
236641.jpg

来たからには参拝しましょということで、みんなでお参りです
236638.jpg

そして外に出て記念撮影
「総長は真ん中じゃろー」と言うので、こんな感じで写っちゃいました
7590641_2037034250_180large.jpg

さらに女性だけでも
7590641_2037034239_158large.jpg
Shinobu-taとハートを作ってくれているのが最初に走る予定だったあけみちゃん。
昨年末から彼女とかな~り親密な関係です←えっ!?

今度は能美方面をぐるっと周りました
タダシさんが運転中に写真撮ってくれましたよ~
7590641_2037034223_123large.jpg

7590641_2037034214_124large.jpg

まさかこんなことを後ろでしていたとは!ママ友とってもノリがいい人なんで、
すっかりみんなと仲良くなってました

ある程度堪能したところで休憩。
7590641_2037034213_132large.jpg
一番手前にある赤いバイクはかっとびさんのなのですが、お願いしたところ
乗っていいよと許可出たので、かっとびさんにバイクとママ友をお願いして
最後はこれに乗って走ってみました
7590641_2037034210_24large.jpg
かっとびさんありがとうございました

最後にもう一度音戸の別のパーキングにて解散です。
大人数でしたが、ベテランさんが上手に誘導してくれたおかげで、
とても安心できるいいツーリングとなりました
ママ友さんも、「みんな安全運転ですごいねと言ってましたが、
やっぱりいい大人ですから、特に大人数の時は、正しくスマートな
良い走りが大事ですね


年明けにとても良いツーリングが出来ました
この日お付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました
今年も楽しいツーリングをして、いっぱいいい想い出作っていきたいです

おまけ。
家に帰ると店長の服がまた増えてました
Shinobu-taがいない間に店長は古着屋巡りをしてたそうです




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1828-43d027c6

Menu

