辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


2014年、明けましておめでとうございます

今年もZEALをよろしく
お願いいたします♪


さて今回はとっても短かった正月休みですが、寝る間も惜しんで
ガッツリ楽しみましたよ

最近は、紅白が終わったとともに近所の宇那木神社へ。
6667.jpg
今年は二番目の参拝となりました

参拝終わってここで当たる焚き火が大好きなんですよね~
6666.jpg

そして素晴らしい生花を見まして、2014年スタートです
6665.jpg


帰ってひと眠りして、朝を迎えました。
ここに引っ越して何よりいいのがこの時。
我が家からキレイな初日の出が拝めるのです
もうすぐって頃のこの雲もキレイです
6664.jpg

でもやっぱり太陽が昇ると清々しい気持ちになりますね
6663.jpg

ちなみに家からみたらこんな感じでして・・・
6662.jpg
本当に我が家は絶景ポイントです


昼前には実家に行きました。
6661.jpg
お節を食べて店長たちは美味しいお酒を飲んで~っと一通り楽しんだら・・・








































最近恒例の麻雀大会!!
6660.jpg

でもってShinobu-taは麻雀が始まってからすぐに東京から帰省してる
友達とお茶してきました
6659.jpg
学年トップの学力で、有名大学に行き、誰もが知ってる会社に勤めているのに、
なぜか帰ってくると必ずShinobu-taに「会おうよ~と連絡してくる
不思議な彼女
あまりの生活レベルの違いにいつも軽いカルチャーショック受けてますが、
その世界の話もなかなか楽しいもんです
話の流れで別の同級生に連絡したところ、ちょうど家にいるというので
お邪魔しちゃいました。
久しぶりに会った3人に娘ちゃんと一緒にパチリ
6655.jpg
家に帰るとまだまだ麻雀対戦中。結局夕方から始まったのに
終わったのが夜中ほんま勘弁してくださ~~~い

とまあ、初日はこんな感じでした。
2日まで一気に書こうと思ったのですが、ちょっと長くなりそうなので
また明日~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1826-307c6f1c

Menu

