辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



2013年もありがとうございました♪

今日は朝から嬉しいご来店でした

10月に愛知に引越しされた常連のYさんご一家が
奥様のご実家への帰省で広島へ。
今度はご主人のご実家の神戸へ移動する前にZEALに
ご来店くださいました


あやちゃん久しぶり~
6391.jpg
今日も会ってすぐにひと泣きされましたけどね

やっぱり名古屋って感じのお土産いただきましたよ
6390.jpg

引越し先での新しい理容院の引き継ぎもしていたので、とっても
スムーズに次のお店へ来店できたと喜んでもらえてこちらも一安心

こ~んなに大量の荷物を持ってますが・・・
6389.jpg
「あっちは美味しいお好み焼き屋がないので、今から食べて、それから
神戸に行きます!!!」
とのこと北九州で美味しいお好み焼きに
出会えなかったので、お気持ちよ~~~く分かります
次はGWに会えるかな~とのことなので、その時はあやちゃんきっと
歩いてるでしょうね


お昼はいつもの『らーめんさんや』さんへ。今日は味玉トッピングしました
1250255_2035625319_90large.jpg
店長と交代で行きまして、仲良しマスターと店員くまちゃんにご挨拶
来年もいっぱい食べに行きますね

さて、さんやでご飯中にかっとびさんから電話がありまして、
最近仲良くなったきよぺこさんと一緒にZEALへ来てくれました
話をしてると携帯に電話が。
これまたバイク仲間のrattiyo(らっちょ)さんで、「今から行きますねとの
ことなので、かっとびさん達もrattiyoさんが来るまでみんなでお話してました。
rattiyoさん家族のご来店で年末の挨拶をしてかっとびさんたちとはさよなら~

この日は奥様はいつもの彫刻マッサージと初挑戦の足つぼ&リンパ流し。
で、これにかなりの悶絶
でも終わったあとの足の軽さには感動してましたよ
そしてrattiyoさんはカラーとやっぱり彫刻マッサージ
29619787_2035702466_245large.jpg
今日はあんまり痛がらなかったので、ちょっと残念でした(笑)
いつもニコニコゆうなちゃんは、特にrattiyoさんが痛がると大喜びです
4729.jpg
という感じで、2013年のZEALの最後のお客様はrattiyoさんファミリーでした


こうして18時頃にZEALの営業を終了させてもらいました。
今年も恒例、店長と一年の労をねぎらってかんぱ~い
641011.jpg

今年一年も、ZEALをご愛顧いただきましてありがとうございました。
来る2014年、みなさまにとって良き年になることを願いながら
今年のブログも終わらせていただきます。

新年は、1月4日(土)より営業いたします

それではみなさま、良いお年を♪




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1824-c38f5b53

Menu

