辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


まあ・・・確かにそうなんだけど・・・・・

ワンちゃんを飼っている常連さんとのお話です。

我が家はペットを飼ってないので知らなかったのですが、首輪やリードの色、
着ている洋服(と、ペットの話で服の話が出ること自体がけっこうビックリ)で
オスかメスかを見分けてるそうなんです。

ある日、ワンちゃんをお散歩中に初めて会う方と出会ったそうです。
首輪は青。
なので常連さんは、「こんにちは男の子ですか~?」と聞いたそうです。
するとそのワンちゃんの飼い主さんは、
「いいえ・・・・・













































オネエです
と答えたんだそうです

オ・・・オネエ!?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


そう!すなわちこのワンちゃんは去勢をしていたんですよね
「去勢した犬はいっぱいいるけど、それでも飼い主さんは男の子です~って
答えるのに、オネエって言われて私どう返事していいか詰まってしまったわ

かな~り動揺してしまったみたいですよ

飼い主さんは、きっとウケ狙いなんでしょうね。
なかなかお茶目だな~って思いました
でもってそう考えると、オネエになってるワンちゃんってかなり多いですよね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1820-42208892

Menu

