辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


語りまくりの連休二日目♪

先週、三丁目のたこボールのママさんから、17日にコメダに一緒に
行ってくれる人いませんか?とフェイスブックで声掛けがありました。
ちょうど休みだったので、少しなら参加出来るな~と思って
朝からコメダへ。

このブログでは初公開!
いつも撮られてばっかなので、今回はしっかり写ってもらいましたよ
三タコのママさん(とShinobu-ta)で~す












































12IMG.jpg
どうですか!こんなに可愛い方が、素敵な笑顔で迎えてくれて
美味しいたこ焼きを焼いてるんですよ
そりゃみんな行きますよね~

同じくバイク仲間のごうくんさんと、バイクには乗られてないけど
とても素敵な車に乗られてる白髪の似合う男性との四人で
ワイワ~イとモーニングとシロノワール食べながらお話しました
1476172_619642678071770_950610111_n.jpg
実はママさん、コメダは初めてなんだそうです。
一人ではちょっと緊張だったそうなんで、楽しめてもらえたかな?
Shinobu-taは用事があったので、1時間で退席しましたが、実はそのあとに
バイク仲間のmicaちゃんも参加してましたよ

さてShinobu-taはそのまま広島駅に行きまして、本日のメインデートの
お相手と合流しましたもちろん、女性です(笑)
そのまままた緑井に彼女を連れて戻ってきまして、彼女には初めての
ラーメンさんやさんへ。
彼女も辛いのは強いらしく、Shinobu-taと同じ辛さを注文。
さらに最近はお願いするとこんなのをふりかけてくれます。
125432.jpg
これ、ハバネロの10倍は辛いというブート・ジョロキアなるものです。
以前食べたのですが、かな~り汗出ます!そして唇痛いです(><)
でもそこは辛いの大好きなShinobu-taはもちろん入れてもらうことに。
すると彼女も同じようにとのこと!
なかなかのチャレンジャーです

この日はミニまぜそばセットにしました。
125361 (2)
これ、なかなかおすすめのメニューでして、これで650円です

さて辛さ3倍+ジョロキアで、さんやオヤジさん曰く、「3.8はある!」
言われたまぜそばを、「うん、辛いね~と言いながらペロッと
完食した二人でございました


それからZEALにきまして、ここからはガールズトーク
誰がガールや!とツッコミはなしで(笑)
わざわざここまで来てもらったので、この日はShinobu-taからのお・も・て・な・し
125361 (1)
さらにナイショのクリスマスプレゼントもあげちゃいましたぁ(*´∀`*)

実に6時間、ノンストップで話しまくりましたが、彼女からは
本当にいろんなことを学ばせてもらいました。
Shinobu-taのいけないところを指摘され、自分の考えをしっかりと
話してくれて、なんて素直で可愛らしい人なんだろうと再認識しまして、
彼女と知り合えた事がほんとに良かったと思いました
女性が憧れる女性ですが、男性からもかなり人気なんですよ~


この日は寒い一日でしたが、朝から素敵な人達と楽しい時間を共有して
心温まり癒される一日でした



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1819-a4bbaa96

Menu

