辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


しゃべってしゃべってしゃべりまくって~♪

バイク仲間で家も近所のKくんは、Shinobu-taと地元が同じなんです。
と言うことは、小学校も中学校も一緒。
年は10歳違いますが、「あの○○橋渡ると△△寺があってそこで
よく遊んだよね~
とか、「公民館はたまり場だったなど
年齢を感じさせない共通ネタで今日は盛り上がりました

それに、あるツーリングクラブにShinobu-taの同級生のお父さんが
所属してるのを前に聞いてたので、その話をしたらKくんも
その人のことを知っていて、ほんと世間って狭いね~なんて
驚きながらも、気がつけば1時間近く話弾んじゃいました

あまりにもローカル過ぎて、店長途中退席してましたが(笑)


昨日ご来店の常連さんも、カット後にいつもShinobu-taと1時間以上
話しまくるのがお決まりなのです
何をってわけじゃないんですが、子育ての話から政治経済まで、
1時間なんてあっという間なんですよ


カット+αのZEALを、みなさまよろしくお願いいたしま~すヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1814-82938937

Menu

