辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


やはり師走!?

土日はノンストップでお客様にご来店いただき、本当にありがたい限りでした。
そんな中、店長もShinobu-taもそれなりに知人との忘年会が
入ってまして、その第一回目が日曜日でした。

仕事が終わり、Shinobu-taは電車に乗って広島駅へ。
mixiのバイクコミュで、40代以上のバイク乗りの人ばかりのコミュです。
なのでShinobu-ta若い方!?(笑)
お会いしたかった人がいっぱいいらして、その人たちとようやく会えて
話が出来て、とても楽しい一日でした
お店のスタッフさんが、「どうゆう集まりなんですか?」と言われたそうです。
たしかに様々な男女が30人近く集まって親しくワイワイしてるのって
不思議かもしれませんね
1347850091_138.jpg
自己紹介では乗ってるバイクも紹介するあたりがさすがバイク乗りでしょ


さて翌日ですが、店長は朝から野球の練習へ。
Shinobu-taは午後から講習会へとの予定でしたが、なんとお昼頃から
体調が悪くなってしまいました
なのでとても行きたかった講習会だったのでとても残念でした


12月に入り、予約がけっこう入っています。
「これで新年が迎えれるわぁと今月来られる方々から出る言葉。
そして帰る時には「良いお年をあぁ、今年もこの言葉を言う季節に
なりましたね。本当に早いです。


さて、ZEALの年内の営業予定ですが、
16日(月)・17日(火)・・・連休
23日(月)・・・・・・・・・・・・・定休日
30日(月)・・・・・・・・・・・・・・営業

そして、31日まで営業いたします

みなさまの年内ラストカットをお待ちいたしておりますm(__)m




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1813-5b9dbb67

Menu

