辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ドライブデート♪

天気のいい月曜日でしたが、今回はいつも女子会で集まるメンバーの
かおるんさん、ゆかりとバイクではなくドライブをしてきました

2週間くらい前に、別のバイク乗りの方がとても美味しそうなオムライスの
お店に行ってたので、そこに行くことに。
呉にあるくろきCAFEです。
4433.jpg
4430.jpg

ここはなんと言ってもボリュームがすごい!
なのでお店の方も、「小(こ)ムライスセットはいかがですか?」
勧めてきたのですが、オムライス大好きのShinobu-taは普通サイズで。
同じくかおるんさんもでしたが、ゆかりは小ムライスで。
ソースはデミグラス・ホワイト・トマトから選べれるのですが、
ゆかりだけトマトでかおるんさんとShinobu-taはデミグラス。
すると、お店の人からサラダが無くなったというので、その代わり
ドリンクをサービスしてもらいました。
ゆかりにだけ出てきたサラダですが、小ムライスセットのよりは
量が多いそうなので、三人で取り分け。
さらに本来ランチセットに付く惣菜をサービスしてくださいました
4426.jpg

ハッキリ言いますが、これは普通の女性じゃ食べられないかも
Shinobu-taでもなんとか食べれた状態で、かおるんさん少々ギブアップ
しかしここのデミグラソースは絶品です!
ぜひ一度食べてみてください

あ、ゆかりのセットにはスイーツもついていましたが、これが可愛い
4432.jpg
どこから食べたらいいのかと悩んでましたね


さて、お腹いっぱいになってもデザートは別腹でしょと言うことで、
今度は江田島へ渡りまして、豆ヶ島へ。
4428.jpg
ここは前にも行ったことがあるのですが、豆乳ソフトを自分で好きなだけ巻いて
食べることが出来るんです。
あまり上手にできませんでしたが、まあこのくらいって感じでしょうか
4429.jpg

初めて挑戦したゆかりは大騒ぎでして、見てた私たちは大笑い
4427.jpg
結局途中でやめてしまって巻きが少ない

それにしてもってくらい、昨日はいい天気でした
ゆかりの写真を見て分かる通り、外でソフトを食べました
そしてここで1時間くらいおしゃべりノンストップ!
女が三人集まると、もう大変です(笑)

ほんとに楽しい時間を過ごして気持ちが晴れやかになったようで、
家に帰ったらしゃべり疲れ?か19時過ぎに「ちょっとだけ・・・」
寝たのに、目が覚めたのは翌朝5時!
なんと10時間も寝ちゃってました

バイクだろうが車だろうが、やっぱり仲良しのメンバーと楽しい時間を
共有するのはほんとに癒されますね
今月もう一回会う予定なので、今から楽しみで~す



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1810-1f3f8fd8

Menu

