辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ハード系もいいもんで♪

でみちゃんが結婚式に出るというのでヘアアレンジでのご来店。
あまり長くない髪なので、「どうゆうスタイルにしたい?」と聞くと、
「リーゼント風にしてくださいと言うのでやってみました。

頭頂部は巻き巻きして逆毛立てての盛っていきまして~、
横はねじりながら後ろへもっていき、ピターっとした感じでピン止め。。。
と、でみちゃんの髪の硬いことピンで止めても出てくるんです
「私の髪、いっつもこん感じでピンが押し出されちゃうんですよ
なのでいつもより多めのピンでしっかり固定です。


4217.jpg

4219.jpg

少々イメージと違ってて申し訳なく思ったのですが、
でみちゃんが盛り具合を気に入ってくれたので良かったです

ちょいとハード系のドレスなので、こうゆうのがいいのも納得
4216.jpg

いつもすっぴんのでみちゃんも、化粧をするとかなりお姉さんって感じに
なるので楽しんじゃいました



さて今日から12月早いもので2013年もあと1ヶ月を切りました。
年末に向けてみなさんも忙しいと思いますが、今年のカットは今年のうちに
皆様のご来店をお待ち致しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト

*Comment

ありがとうごいました〜\(^o^)/ 

あの後ピンが飛び出てくることはありませんでしたよ!( ´ ▽ ` )ノサンフレッチェ渋滞に巻き込まれましたが…。
帰って父さんに見せたら岩下志麻みたいと言われ、エリーに写真を見せたら金持ちみたい…と言われました(*^o^*)
金無いですが…。
  • posted by でみ丸 
  • URL 
  • 2013.12/03 18:49分 
  • [Edit]

でみ丸ちゃん。 

岩下志麻さんとは、お父さん渋いとこ言ってくるわぁ(≧∇≦)
金持ちそうに見える見える!大きな孔雀のセンスでも用意すれば良かったね(ΦωΦ)フフフ…
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.12/04 11:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1809-9c20d74d

Menu

