辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



久々パーティーヘア

バイク仲間のmicaちゃん、実は昨日入籍した一人です。
そして新婚ホヤホヤの彼女は、本日Shinobu-taも知ってる別のバイク仲間の
べぇ~さん&翔ちゃんの結婚式に出席なのです

それで今日はヘアアレンジでご来店。

実はmicaちゃん、店長が「ZEALでNO1の髪の量!」と言ってます
その量を生かせるスタイルはないかといろいろ考えて、
今回作ったのがお花です。

三つ編みをしまして、少しほぐします。
そしてそれをクルクルクル~と巻くと、はいお花の出来上がり
普通は2つくらいなんですが、micaちゃんの場合は3つ出来そうだったので
作ってみましたよ最後に花飾りも付けて出来上がり
27542.jpg

27541.jpg
ボリュームが抑えられたうえ可愛らしいスタイルに、micaちゃんはもちろん、
一緒に来ていたダンナのHIKARUくんも気に入ってくれました

さて、来年には二人の結婚式があり、Shinobu-taも出席予定です
今度は花嫁様としてお肌のお手入れもさせていただくので、
こちらも気愛いっぱいで、素敵な花嫁様にしちゃいますよ~




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1805-50ef80e8

Menu

