辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



寒い連休は・・・

紅葉が見たい!と思ってた週末・・・。
でも月曜日目が覚めたら、頭痛いし喉も痛い
これは風邪のひきはじめって感じでしたので、
紅葉ツーリングはあきらめました

それで午前中は家でのんびり。
野球に行ってた店長がお昼に帰ってきまして、まずは御飯を食べにつるりへ。
2753.jpg

前回食べてすっかり虜になってしまったうーめんを。
店長は黒、Shinobu-taは前回と同じ白です。
2754.jpg
黒のスープ飲んでみたけどやっぱり白の方がいいなと思ってたら、
つるりの店長が、黒は男性、白は女性に人気があると聞きました。
納得~

夕方からはこの日から始まったえびす講へ。
まずは店長とこの日二度目の麺類を食べに行きました。
今度は汁なし坦々麺です。
2750.jpg

このお店は、先日横川のゴッドバーガーの跡地に二号店を
開いたばかり。こちらは本店です。
2辛にネギ、このあと写真撮り忘れましたが温玉乗せでした。
unnamed1.jpg

『食し方』を守りまして(笑)
2752.jpg
美味しくいただきました
ここの店長さんがちょっと会ってみたい人だったのですが、
残念ながらしばらくは横川店らしいので、今度行ってみます


この後は、平和大通りをブ~ラブラ。
素敵なイルミネーションに写真撮りまくっちゃいました
2749.jpg

2747.jpg

2746.jpg

2745.jpg

2744.jpg

2743.jpg

2740.jpg

2742.jpg

2741.jpg

2739.jpg


こうしてるうちに風邪もどこかへいってくれて、ずいぶん
体調が良くなりましたよ
遅くなったので、火曜日の話はまた明日~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1801-b00bc8da

Menu

