辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりのご来店

以前、近所の住んでいたお客様。
転勤族のため、福岡→大阪→また福岡と、広島を離れられてからも
何度も異動されています。

しかし今でも連絡を取り合っていて、大阪でも一度会いましたし、
仕事で広島に来られるときはお顔を見せてくださいます。

この度1年ぶりに再会しまして、今回はカットもされました。
2478.jpg

当時幼稚園だった娘ちゃんもすでに中学2年生。
時の流れを感じます

コーヒーを飲みながらしばしお話をして、そのまま
福岡へ戻って行かれました

多くのお客様との出会いと別れを経験していますが、
再会出来るお客様はほんとに数少ないです。
だからとっても嬉しいんですよね

お互い笑顔でお別れしましたが、また再会出来る方だと思ってます




スポンサーサイト

*Comment

 

こちらこそどうも、お互いに子供の成長には驚きますね。
また仕事で広島に来たらお邪魔しますよ!
よろしく。
  • posted by つっちー 
  • URL 
  • 2013.11/16 23:44分 
  • [Edit]

つっちーさん 

コメントありがとうございます(≧∇≦)
ほんと、月日の流れの早さを感じずにいられない話ばかりでしたね!
いつも気軽に寄ってくださってありがとうございます♪
こうしてお会いできるのが本当に嬉しいので、また来てくださね(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.11/20 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1800-9a0d8e61

Menu

