辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通でしょ!?

4日の月曜日に、『風をきって走りたい』 ~青春のわすれものを探して~
言う番組をご覧になりましたか?

広島では有名なあっちゃんこと西田篤史さん。
なんとなんと57歳にしてバイクの免許取得!
しかも免許は中型すら持ってなかったのに大型までチャレンジして
先日無事に免許取得。さらにツーリングに行く様子などを
放送したのが先日の番組です。


さて本日、ある常連さんご来店。
ハーレーに乗っていらっしゃいます。
でもってこのお客様に、この番組の話をしたところ、
「え!?あっちゃん免許取ったん?」と驚いてたので、
「はい、57歳で取ったんですよ。すごいですよね。」と言うと、
「ふ~~~ん、


















じゃあ


























今度ツーリング誘おーっと。」



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!?


「知り合いなんですか?」
「うん、友達。」
「えー!?」
「えー!?ってなんで?だってローカルの人じゃん。」
「いやいやローカルだし私も子供の時から知ってますが、
だからって私は知り合いじゃないですよぉ



あっちゃんってこんなに普通に、ふつ~に友達になれる人でしたっけ?
このお客様、仕事もちょっと説明できない変わったことされてるので
人脈が世界にも広がってる人なんですが。
このブログ読んでる方で、あっちゃんと友達だよ~って人はぜひご一報を(笑)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1794-b3812835

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。