辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



広島太郎

今日の22時55分から、NHKで
<ドキュメント72時間「“広島太郎”を探して」>という番組が放送されます。

県外の人には「誰それ?」って感じでしょうが、広島の人なら
まず知ってる広島太郎。

Shinobu-taが高校生の時にはすでに存在していた人ですが、様々な
都市伝説があり、その真相は明らかではありません。


さっき救急隊のイトコがやってきたのでこの番組の話を
したところ、一度だけ彼と話をしたことがあるそうです。
寝ている彼を倒れてると勘違いした人からの通報でだった
そうですが、本当に普通の人で、受け答えも普通だったと言ってました。


とりあえず録画予約は完了!
さてどんな事がわかるのか、とても楽しみですね
県外の方もぜひ見てみてくださ~い(´▽`)/




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/01 23:14分 
  • [Edit]

まるこじいさんのよめさん 

は、あむろちゃん大好きさんでOK?

結局出なかったんとこを見ると、ギャラの高さに出演をお願い出来なかったのでしょうかね(笑)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.11/05 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1791-5ca55a4f

Menu

