辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


月一デート♡

最近、毎週のようにツーリングに行ってるShinobu-ta。
同じく店長は野球に行ってて、月曜日は別々に行動していますが、
週に6日は一緒にいる夫婦なので、二日連続で別々の行動が出来ません(笑)

なので、連休の火曜日は二人でお出かけと決めてました

必ずするのが古着屋巡り。
どうしても仕事柄多くの服が必要なので、安く済ませるためにも
古着屋さんは欠かせません
お気に入り二軒まわったところでお昼になったので、先日テレビに出た
バイク仲間さんのラーメン屋さんへ。

外観写真撮りそびれたんですが、平の家といいます。
佐伯区にあります。

先日テレビで紹介されたつけ坦々をいただきま~す
1541.jpg
冷たく締まった麺が熱々のスープとよく合います
具もたっぷり入ってるし、濃厚でほんとに美味しい

そしてこれには最後のシメが!


























チーズリゾット(チーリゾ)で~す
1542.jpg
御飯の上にさっきのスープをかけて、チーズをオン。それをバーナーで
炙って出来たこのチーリゾは、シメには最高の美味しさです


なんと偶然バイク仲間も食べに来て、店長に紹介しましてちょいとお話
12時過ぎるとお客さんが増えてきたので、早々にお店を後にしました。


次に向かったのが、トヨペット。
ここに店長の野球仲間がいるのですが、目的は車ではなく携帯電話です。
Shinobu-taの携帯、壊れてしまったんですよね
修理代がとんでもない金額だったので、買い替えをすることにしたのです。
ところでこのトヨペットの隣にはレクサス店があります。
そしてここにバイク仲間のMAEさんが勤務しているのです。
店長の友達くんが連絡してくれたらちょうどいると言うので、3人で
お邪魔しちゃいました(≧∇≦)
1250255_2010015043_152large.jpg

最近忙しいMAEさんと会うのは久しぶりでした
「せっかくなので試乗しますか?」と言われて、店長の顔が輝きました

用意をしてもらって乗車です
店長、高級車似合う~
14751.jpg

しかしまあ、このレクサスおいくら万円なんでしょ?と思ってたら、
「これはまあ普通ですよ~。1100万円ですねとMAEさんニッコリ。

いやいや、1100万円なんて買えませ~~~ん

せっかくなので記念撮影をば・・・
4480.jpg
指をLで、レクサスマーク(笑)


ところでこのお店の隣には、さらにもう一つトヨペットが。
ただしここの名前は「トヨペット Area86」。
去年発売になった86の専門店です。

この86はマニュアル車(MT)とオートマ車(AT)があるのですが、
もちろん乗るならMTでしょ~

元々こうゆう車が大好きなので、今度はShinobu-taが試乗です。
とりあえず展示車で雰囲気感じまして~
4479.jpg

ちょうど試乗に来てた若い兄ちゃんが4人いたので、順番待ちです。
その間、二階で待っててくださいと言うので上がってみると、なんだか
楽しそうな物が
1469.jpg

レースゲームです。もちろんタダ
そりゃもうやっちゃうでしょ~
4478.jpg
最初はメチャクチャ難しくて最下位だったんですが、何度かやってて
最後は6位に
で、こうして時間潰してるうちに試乗の順番が回ってきました。

クラッチのつながりもけっこうラクだし、加速もいい感じ
4469.jpg
楽しみまくりのShinobu-ta
しかし元々運転が荒いので、店長は酔ってしまいました

けっこうクル~ッと走らせてもらって試乗終了。
友達に、「けっこう運転うまいですねと言ってもらえたのが嬉しかったです


とまあ、なんとも楽しい時間をTOYOTAで過ごしてデート終了
ん?これってデートなの?
自分たちが楽しい時間を過ごせればそれで良しとして下さ~い



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1783-c5e8be3c

Menu

