辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


けっこうパワフルに楽しんでます♪

Shinobu-taは毎週月曜日にツーリングに行ってると思っていますよね?
はい、その通りです(笑)
でもそれ以外の時も実はチョコチョコとバイクに乗って仲間と
楽しい時間を過ごしているんですよ

今週金曜日。フェイスブックで知り合ったバイク仲間さんと
夜ご飯を一緒に食べましょうということで、プチOFF会。
mixiでのバイク仲間さんも誘って夜19時半に白島にある
らーめんぶぅに集合。
294.jpg

するとちょうど仕事の帰りで歩いていたバイク仲間さんとバッタリ!
この人もそのまま引き込んで、みんなでラーメンいただきました
296.jpg
このお店は初めてでしたが、豚骨ラーメン合格です
もっと早く知っていればと後悔するくらい、福岡で美味しい豚骨ラーメンを
食べまくってきたShinobu-taでも美味しいと思いましたよ
297.jpg

外に並んだバイク達
295.jpg


これで帰ろうかと思っていたところ、別のバイク仲間が
西広島バイパスにある佐方PAに行くことが分かり、
彼と親しい人と一緒に二人でそのまま左方へ。
312.jpg
しばらく三人で話して一人は帰ったのですが、別のメンバーもやってきまして・・・
293.jpg

さらに前から会いたかった女の子ともようやくご対面
ちょっと個性的な握手をしまして友情を育みましたよ(笑)
303.jpg

深夜に帰宅しまして昨日は眠気と戦いながら、多くのお客様に
ご来店いただき、とても忙しい一日でした
しかもこの日は、まずラーメン店をしてるバイク乗りの大将さんが
299.jpg
取材を受けた放送がありました
Shinobu-taはもちろん仕事中だったので録画して夜見ましたが、
仲間がつぶやいてたので、お客様にこのお話をしたところ
けっこう見てた人が多かったので宣伝しちゃいましたよ

さらに差し入れ持ってきてくれたバイク仲間も二人
300.jpg
301.jpg
忙しくてあまりゆっくり話はできなかったのですが、疲れた体に
甘いものが染み入りましたぁ


そして昨日は21時に就寝
眠たかったからなのね~と思ったでしょうが、実は違うんですフフフ・・・



















3時に起きまして・・・・・・・・・・・・



























またまた佐方へ~
日帰りで阿蘇へツーリングするメンバーの見送りに行ってきました
291.jpg
リーダーさんには「見送りに行くかも。」とは言ってましたが、
「お前、ほんまに来たんじゃのー!」と笑われちゃいました
さらに前日佐方で会ったメンバーなどには内緒にしていたので
Shinobu-ta見てビックリ!サプライズ大成功です

ミーティングしてこの日のルートや注意事項を説明。
292.jpg

あ、そうそう!お見送りはもう一人いらっしゃいましたよ
304.jpg
あらら、顔出しNGなんですね( ̄▽ ̄)

はい、みなさんいってらっしゃ~い
302.jpg
290.jpg
ご安全に、楽しいツーリングをしてきてね

みんなを見送って家に帰って一眠り。
そして今日の仕事って感じです


ま、こんな感じでバイク仲間と楽しい時間を共有させてもらっています
休みが合わないのでなかなか一緒に走れるチャンスは少ないのですが、
こうして仕事時間外に会ってしゃべってするだけでも
バイクの話もいっぱい出来ていいんですよね~



さて、明日はShinobu-ta企画で下関・門司港ツーリングに行ってきます
約10年住んでた門司港では、観光では行かないような所へ
ご案内しようと思っています
こちらもまた楽しんできま~す



スポンサーサイト

*Comment

チーズ抜きで普通のリゾット 

テレビ見てその日に平の家行って来た。放送された日のお昼なんでやっぱり客多かった。あの大将バイク乗りだったんだ。そー言えば店内にバイク雑誌があったような気がする。
  • posted by ぽんつく 
  • URL 
  • 2013.10/14 07:30分 
  • [Edit]

ぽんつくくん 

まさか私と知り合いとは思わんかったでしょ(ΦωΦ)フフフ…
というかフェイスブックみて驚いたぞ!三タコ行ってたじゃん!!
平の家は、仲間がよく集まってて、火曜日に食べに行った時もバッタリ仲間も食べに来たんよ♪
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.10/17 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1781-599cbf13

Menu

