辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


侵出してません?(笑)

ZEALがここにお店を出して10年経ちましたが、
当初から隣の不動産屋「横山住建」さんとはとっても
仲いいんですよね~

特に数年前から息子さんに代替わりし、年も近いこともあり
店長は一緒に飲みに行ったりもしていますし、暇なときには
お互いの店を行き来しておしゃべりしたりと、親しくさせて
もらっています。

お客様が物件をお探しの時は、カット後にそのまま
隣へご案内~なんてのもしばしば


そんな横山さんは、何故かShinobu-taにアドバイスを聞いてきます。
主婦目線での家の建て方などを聞いてくるんですが、最近は
スタッフくんからも苦情の対処法を相談されたりして、
ん~~~、Shinobu-ta何屋だっけ?なんて笑って言ったりしています


そんな横山住建さん、とうとう新しい物件が出ると
チラシをZEALに持ってくるようになっちゃいました
まあせっかく持ってくるんだから貼ってあげましょ、と思いつつ、
ただ貼るだけじゃあね~と思ったので・・・
108.jpg
110.jpg
恩着せがましくしてやりました~

そのうちZEALのドアいっぱいの物件持ってこられたらどうしましょ
まあとりあえず、
可部で土地探してる方、ここにありますよ~

はい、宣伝しときましたからね、横山さん(笑)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1779-db8b5634

Menu

