辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


母を乗せて♪ そしてショックなことに・・・

先日母と話をしていて、一度バイクの後ろに乗らないかと
話したところ、なんとOK

まああまり遠くには行けないからと、行ってみたい近場の
カフェを見つけたのでそこに行こうと計画。

しかしいざ家に迎えに行くと、他に気になる店があると
言うのでそこへ行きました。

お店は可部の田舎で昔ながらの住宅が並ぶところにある
おはしとこむぎへ行きました。

ここは名前のメニューがあり、お箸メニューは和食、
そして小麦メニューはピザとなります。
二人ともおはしメニューで。この日は豆腐ハンバーグ中心の
メニューでした。
どれも体に優しそうなお野菜が使われていて美味しかったです♪

ここではパンも売っていたので購入。
63.jpg


さて、ランチを食べたところでお茶もしましょとなりまして、
今度は前にバイク仲間と行ったカフェへ。

前回はワッフルを食べたのですが、今回はケーキセットを。
でもいろいろ思うとこありまして、今回はちょっと残念な
気持ちでお店をあとにしました。


プチツーリングでしたが、母もそれなりに楽しんでくれて、
この年になり、母親をバイクに乗せれたことが嬉しかったです








さて!

ここまで読んで違和感を感じられた方が多いと思います。
そう!写真がないんです
実は写真はいっぱい撮ってたんですが、昨日急に携帯が
おかしくなりました。充電が全くできなくなったのです

SDカードに入ってると思ってたのですが、代替え機で
見てみると、残念ながらある一定の日時からの写真が
全く残っていない状態でした(><)
ステキな写真をいっぱい撮っていたので本当に残念です

それにしてもスマホって壊れやすい!って思った昨日の出来事でした。
なんか母とのツーリングよりこっちの話題になっちゃいましたね(^^ゞ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1778-b36fa7be

Menu

