辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


目元を華やかに

ZEALで根強い人気のまつ毛カールですが、ちょうど
グルー(水溶性接着剤)が無くなったので購入しようと
ショップのHPを見ていたところ、ロットの新製品が
けっこうあったので、一つずつ見てみました。

するとなかなか興味深い商品があったので、
思わずポチっちゃいました

こちらは根元をバッチリと上げちゃうタイプ。
22835.jpg
カール力は弱いんですが、根元立ち上げに関しては、今持ってる
タイプよりもさらに強いようです。

ただこのロットの欠点は、一重の人には向かないこと。
それは今持ってるロットでも言えることで、そうゆう人には
今までCカールロットという、全体的にクルンとなるロットを
使っていたのですが・・・。


今回見つけたのがこちら!
22834.jpg
これは一重の人専用のロットとなります。

横から見ると、カールの大きさがこの二つは違います。
これによりまつ毛のカールの形を変えることが出来ます。

今あるロットと合わせて、さらにお好みのカールを作る事が
出来るようになりました

常連様はもし良かったら一度お試し下さい。
そして自分が一番好みのまつ毛カールを見つけて
もらえたらと思います
そしてご新規様はいろんなタイプを試してもらえたらと思います。


まつ毛カール
2、625円 
です



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1777-a3439b8b

Menu

