辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ひえ~~~ Σ(T□T)  な話、その後

8月末に、仕事中の事故で眼球を縫った同級生ですが・・・
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1750.html

本日、カットでご来店

目を見せてもらったら、まだ白目のとこが赤くなってて、
また盛り上がってるように見えたので、「ゴロゴロする?」
聞くと、「違和感がずっとあるのぉ。」とのこと。

でもって、「抜糸したん?」と聞くと、「そうなんじゃあ。
溶けるやつかと思ったのに違っとったわ

「痛かった?」「いや、縫った時に比べたら全然。。。






























だってワシの場合、切り口がグチャグチャじゃけ、
少しえぐって切り取られて、引っ張られて
縫われとる
けん、なんか目が突っ張った感じでの~。」

「イタタタタ
「まあ、目がツルなんてのもなかなか経験できんけん、
今だけじゃあのぉ


毎度、この人のポジティブな考え方には感心いたしますです、ハイ


仕事も3日しか休まなかったそうで、ほんとがんばってるなぁと
思いました。
今日はいっぱい高校の時の話もしてとっても楽しかったです




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1773-bcc53fcc

Menu

