辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



10年も経つと・・・

春に10周年を迎えたZEALですが、やはり少しずつ
あちらこちらに不具合が見つかるもんです。

ここのところは排水管の詰まりになやまされていました。
洗浄剤を流したりしてみたんですが効果なし
こうゆう時ってだいたい曲がってる部分があり、そこが
詰まるじゃないですか。でも見た限りでは曲がってる部分が
なくてこちらではお手上げ状態

そこで隣の横山住建さんとこに出入りしてる業者さんに
見てもらいました。
22341.jpg
するとやっぱり髪の毛が詰まってたんですよね
出来るだけ取り除くようにしてたのですが、どうしても
対応しきれないものがあり、それが10年かけて蓄積されて
しまったって感じです。
今回、この業者さんにとてもいい感じにしてもらったのと
アドバイスもいただいたので、これでまず10年は大丈夫でしょう




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1772-7592081c

Menu

