辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


わかってください・゜・(ノД`)・゜・

三連休の中日なのに、今日は忙しい一日でした。
みなさまご来店ありがとうございました

さて本日ご来店の常連さん。二度目のパーマです。
でもって今日のパーマには意味がありまして、前回パーマを
かけたことを奥様に気づいてもらえなかったそうなんです
「あ~、髪切ったんじゃね~。」とは言われたんですが、
「パーマかけたんですけど・・・と言っても
「ふ~ん。」だったそうです。

それを聞いた店長、気合いエンジン入りました

セットも念入りにしまして、出来上がり
21938.jpg
21937.jpg
4073.jpg

「これで気づいてもらえなかったら電話ください!
僕奥さんと替わりますから
とまで言った店長。
電話なかったとこをみると、今日はさすがに気づいてもらえましたかね


よくダンナ様が奥様のヘアスタイルの変化に気づいかないと
聞きますが、意外と気づかない奥様もいらっしゃるんですね
そういえば以前、やはり気づいてもらえない常連さんに
ラメジェルを付けて帰ったのに、やっぱり気づいて
もらえなかったこともありました。

気づいて下さい(>人<;)


周りに気づいてもらえない方は、ZEALでスタイルチェンジ
いかがですか~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1769-e529f596

Menu

