辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


渡辺直美さぁぁぁん( 」´0`)」オォーイ!

ご本人さんからの許可をいただいてるのでブログに書かせてもらいますね。

渡辺直美さん。みなさんご存知だと思います。
ビヨンセのモノマネで一躍有名になったぽっちゃり芸人さんです。

笑っていいとものレギュラーなのですが、先週渡辺直美さんが
会いたい人で募集したのが、『痩せてる渡辺直美さん』でした。


でもってうちにいらっしゃるんですよ、痩せてる渡辺直美さん!
昨日ご来店でその話をされました。
「行きたかったんですけど、番組時間内に間に合うはずないじゃ
ないですか~。」

そりゃ広島からじゃ無理ですね
「で、誰か来たんですか?」
「いえ、結局誰も・・・。でね、実は私、





































彼女と、










































誕生日も一緒なんです


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


「まあ、年齢は違いますけどね


いやいや、それでも充分ビックリですよ!
同じ名前ならきっと全国に多くいるでしょうが、さらに誕生日も
一緒となるとなかなかいないのでは!?


いつかお客様は渡辺直美さんに会ってみたいそうです。
フェイスブックをしてるそうなので、連絡してみてはと
アドバイスしてみました。

渡辺直美さ~ん、広島に痩せた渡辺直美さんいらっしゃいますよ~




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1763-73b02b4e

Menu

