辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


7年・・・

昨日、mixiで気になる日記を読みました。
日記の内容が、もしかしてもしかすると・・・


そう思ってると本日ご家族でご来店。
どうにも気になって、店内入るとすぐに聞いたら、やっぱり・・・。


転勤が決まったそうです


実に7年、ZEALに通ってくださいました。
ご主人さんが独身の時から常連さんで、後に奥様もブライダルの
お世話をさせてもらい、そのままZEALのお客様に。

さらにGACKTのファンで一緒にお芝居を見に行ったり、
バイク好きなのでバイクの話をしたり。
悩みがあれば相談に乗ったりもして、お客様以上の
お付き合いをしてきています
今年にはBABYも産まれて、何度もブログで度々紹介させてもらってます
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1679.html



さみしさいっぱいで今日を迎えたので、とにかくあやちゃん
抱きしめてパチリ
20972.jpg

6ヶ月で離乳食も始まり大きくなりました
20974.jpg

ひっくり返るのが好きなんですよ
20973.jpg

しかしまあ、パパにソックリです
こうして成長する姿をいつまで見れるのかと思っていたのですが、
とうとう転勤となり、さみしさいっぱいです

「お世話になりました」ペコリ
20971.jpg
いえいえ、こちらこそたくさんの思い出をありがとうございました


奥様が広島の方なので、これっきりとはならないので、
またいつかあやちゃんの成長ブログは書けると思っています。

Y様ご夫妻、長い間本当に
お世話になりましたm(__)m





ほんと~に寂しいです





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1759-5650c4fa

Menu

