辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


秋ですね~♪

昨日までずーーーっと雨が続き、鬱陶しいを通り越して
気分が滅入るほどでしたが、夕方から晴れてくると
外を歩く人も自然と笑顔が増えてきたように思いました

何日も走れなかったバイク仲間は、たまらず夜に出かけて
みんな楽しそうでしたよ~

そんな今日も秋晴れ
朝からお客様がひっきりなしにいらっしゃいましたが、
みなさん口を揃えて「切りたかったけど雨で出かける
気にならなかった

ほんとひどい雨でしたもんね



さて先ほどですが、Shinobu-ta久しぶりにカットしてもらいました
何ヶ月ぶりでしょう?半年は切ってなかったように思います。

けっこう切りましたよ
20719.jpg
う・・・床と同色で分かりにく(笑)


いい匂いのするトリートメントをしてもらい、キレイにセットしてもらいました
20718.jpg
金髪でもお手入れちゃんとすればちゃ~んとツヤが出るんですよ

















( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ


















ここで何か気づいた人はなかなか鋭いですよ
ど~にもShinobu-ta、秋になると・・・

































色が入れたくなるんですよね~( ̄▽ ̄)
20700.jpg
ふふ、ZEALカラーのオレンジです


店長と相談してちょっと変わった色の乗せ方しちゃってま~す
毎度、マニキュアなので期間限定!この色見れた人は貴重ですよ






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1758-28f3c13c

Menu

