辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


そういえば!

実は去年からなんですが、夏はスカートで過ごすことが多くなってます。
ブログを読んでる方はツーリングの写真だけだと「ん?」
思うかもしれませんが、仕事中はほっとんどスカートです。

たまたまなんですが、去年素敵なロングスカートを数枚一気に
購入しました。それを履いてると涼しくてそれでいて動きやすくて
ラクだな~っと思い、スカート熱が加速
今年も数枚購入して、すっかりスカート生活に


でもそれを意識してたわけじゃないので、昨日ご来店の常連さんに、
「そういえばこの前息子を連れて来た時はズボンでしたけど
何かあったんですか?」
と言われて∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
そういえばほんと履いてないんですよね。
なんとなくそう言われたのが気になって、今日はあえてのパンツです


でも、これも夏の間だけでして、冬になるとやっぱりジーパン
メインになると思います。
今年は冬用ロングスカートも手に入れようかなと思っては
いるんですが、冬のは夏に比べて地味なんですよね


そういえば北九州に住んでた時、プロのパタンナーやってる
ママ友と仲良くて、Shinobu-taの体に合わせて型紙を取って
もらいました。それでスカートを作っていたのですが、
その後太って履けなくなってました_| ̄|○

でもここんとこのダイエットでけっこう痩せて、この前
久しぶりに履いたらすんなり入ってくれましたぁ
取っといて良かった・゜・(ノД`)・゜・

このスカートをちゃんと履ける体型を維持出来るように
がんばらんとですね



スポンサーサイト

*Comment

 

私は仕事の時ズボンで休みの日がスカートです。

本当にスカートって
楽チン(^ω^)

安室さんファン
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/30 18:33分 
  • [Edit]

ですね♪ 

どうして以前はズボンオンリーだったのかと思うくらい
今はスカートの気軽さを感じてます♪

  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.09/01 10:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1755-596aa19a

Menu

