辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



素敵女子ツーリング ~美味しく食べてキレイになりましょ♪~

週末は全国的に久しぶりの雨、それも大雨となりましたが、
月曜日は雨も上がりました。

月曜日が空いてるなと思ったのでいろんな人にツーリングの
お誘いをしたのですが、メンズは全滅。そりゃ平日ですもんね

でもそんな中、ちょうど時間が取れたのが3名の女性。
おっと久しぶりの「女子会ツーリング」ですよ~


LINEを使って打ち合わせしてたのですが、なんと朝、あるメンバーさんの
住んでるとこだけ雨がやまず
こっちは全然降ってないのに、同じ広島でも地域で違うもんなんだと
あらためて感じた瞬間!

なので集合時間を予定よりずらして佐方パーキングに集合。
本日の4台です。
1377520454632.jpg
大きなケースを積んでるあきさんに関しては後ほど・・・。


出発しましてのひとコマ。
1377520470665.jpg
向かいに見えるパトカーに、すれ違う際ガン見されたのは
言うまでもありません

2号線をずーっと走るとけっこうかかるので、なんとか記憶をたどりながら
ルートをマップで確認しながら先導して、無事抜け道走行完了!
再び2号線に出たところで休憩。
この四人、実はメッチャおちゃらけ好きです

ピーチ娘~(誰が娘じゃ!のツッコミはなしで
1377520492622.jpg

一人温かいコーヒを飲んだあきさんはバイクと黄昏て・・・
1377520495798.jpg
もちろん、ヤラセです(笑)


ここからはお店を知ってるあきさんに先導を任せて目的地に到着。
1377520609136.jpg
実は徳山駅近くまで行っちゃいました!
カム(camu)というお店です。

オープンテラスもあります。
1377520607055.jpg

店内はこんな感じ。
1377520572998.jpg

まずお茶が出るのですが、3人は冷たいのを。
ゆかりだけ温かいのを頼んだら、こんな素敵な茶器で出てきました。
1377520506554.jpg


料理は二種類の中から選べます。
ちょうど二人ずつになりました。
こちらがゆかりとShinobu-taが頼んだ料理。
IMG_20130826_124441.jpg

あきさんとかおるんさんはこちら。
1377525673254.jpg

ところでこの料理には共通点があります。
それはほとんど野菜だけで作られていること。
体に優しい、ヘルシー料理なのです
だからでしょうか、店内には女性のお客様オンリー。
みんなヘルシーな料理を美味しく食べれるって嬉しいですもんね
1377524717410.jpg

お店の人に写真を撮ってもらいましたよ~
1377520527611.jpg

さて、美味しい食事をいただきながら、おしゃべりもノンストップ!
女子会ツーリングはお話タイムもしっかり取らないとね


最後にデザートをいただいたのですが、四人のが・・・
1377524676682.jpg
なんと全員微妙に違う!
これもなかなか面白いですね

お店のスタッフさんに、「広島からわざわざ来てくださって
ありがとうございます
ととても喜んでいただいたんですが、
バイク乗りは美味しいものを食べるためならどこまでも行っちゃいますから~


さてここで・・・

実はあきさん、ここから九州に向けて旅立ちです。
来週から仕事が始まるので、お休みはいよいよ今週で終わり。
それが決まったのでもう一度旅をしとこうと思ったそうです。

みんなでハグして別れを惜しみます。
1377520603259.jpg
でもこれはヤラセです(笑)


1377520612434.jpg
こちら、もっとヤラセです(爆)
てか、私たちは別れるわけじゃないのに~

あきさんが撮った私たち。
1377565980137.jpg

そしてShinobu-taが撮ったあきさん。
気合十分!気をつけて楽しんできてね
IMG_20130826_141959.jpg
ここで2号線を右と左に曲がって別れました 

ここから岩国まで一気に走り、ちょいと休憩。
女子は甘いスイーツが大好きちょっと一口ア~ン
1377520551111.jpg

でもってこちらからの帰りには・・・


























はい、やっぱり三丁目のたこボールさん!
暑いしお腹は満たされてたので、この日もかき氷でクールダウン
IMG_20130826_165558.jpg
知ってるメンバーもいたんですが、なんと私たちがここにいるのを
知ったかっとびさんがわざわざ来てくださいました
朝もメールをくださって、ほんと優しい人なんですよね


ここで解散となりました。
最近、『パパラッチ店長』と言われてるたこボールのママさんに
撮ってもらった帰る時の一枚
1174988_415894231855852_2054237065_n.jpg

全員、無事帰宅。そしてあきさんも無事宿泊地の福岡に到着したと
連絡がありました

ガッツリ走って、何よりい~~~っぱいしゃべって、
楽しい素敵女子ツーリングでしたぁ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1753-62c00966

Menu

