辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



嬉しいことに・・・

東広島にお引越しされたお客様ですが、
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1724.html

なんと本日ご来店\(^o^)/

家の近所でお店を探してみたそうなんですが、これという
お店を見つける事が出来ず、こちらにも用事で来ることが
あるとのことで、やっぱりZEALでとなったそうです

予約なしだったので驚きましたが嬉しかったです

引越し後の話で盛り上がったのが、<ゴミの分別>。
広島と東広島じゃ分別が違うそうです。
まだ慣れなくて戸惑ってるそうですが、意外なものが燃えるゴミと
して処分出来るので驚いたと言ってました

新しい家での生活は始まったばかりです。
いずれはあちらでフィーリングの合うお店が見つかるかと思いますが、
それまではいつものようにZEALでカットして話ししてって
もらえたらと思ってます




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1751-825d76e9

Menu

