辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ひえ~~~ Σ(T□T)  な話

昨日、高校の同級生で常連の友達から電話がありました。
「シャンプーだけしてもらいたいんじゃけどいい?」とのこと。

どうしたのかなと思ったら、やってきた彼は片目に眼帯していました。
「どしたん?切ったん?」と聞くと、
「仕事中にやったんじゃ。」   彼は車の整備士です。
「プライヤーが目に刺さっての~、











































目を縫ったんじゃ。


(゚△゚;)え?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!





エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


「目って眼球のこと?まぶたじゃなくて?」
「そうそう、眼球。」
「眼球って・・・縫えるん?」
「そうみたいじゃの~。ワシも初めて知ったわ~(笑)」
いや、そこ笑っていうとこじゃないってばー(ll´д゚ノ)ノ 怖ッ!!!


手術は点眼タイプの麻酔だけなので、自分の目が
縫われていく様子は分かったそうです

幸い、怪我をしたのは白目だそうで、視力は大丈夫そうです。
眼帯取れたら傷口見せてもらおうかと思ってますが、
それにしても・・・眼球って縫えるんですね((((;゚Д゚))))


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1750-cc574a69

Menu

