辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



そこにあるのは・・・愛!?

赤ちゃんの時から来てるエイくん。
まだなかなか一人ではカットは出来ません。

しかしこの日は特に嫌がり、細身のお母さんでは
押さえつけられない暴れっぷり

さてZEALではこうゆう時にはお母さんの意志を聞きます。
やめて帰るか、絶対カットするか。
このお母さんは絶対切って欲しいとのことでした。

でもってこうなると、実はShinobu-taが抱っこします。
力強いですからね~( ̄▽ ̄)
エイくん、泣いて暴れましたが、Shinobu-taに押さえつけられると
ビクともしませんよ~(笑)
そうは言ってもShinobu-taも背中ポンポンしながら話しかけたりと
どうにかエイくんの気持ちを落ち着かせていきました。
すると段々泣かなくなり、最後は大人しくカットされてました。
その間もShinobu-taは背中をポンポンポン。。。


はい、アシンメトリー出来上がり
IMG_20130808_171217.jpg
IMG_20130808_171205.jpg


終わって帰る時、なんと車から笑顔でShinobu-taにずーーーっと
「バイバ~イと言って手を振ってくれたんですよ
IMG_20130808_172335.jpg
























惚れられましたね(≧∇≦)
こんなに小さな男の子を虜にしちゃいました~(笑)
Shinobu-taもマジ萌え~ですよ次も抱っこしたいです



*Comment

 

虜にしちゃいましたか? 旦那以外はあまり信じないが美人だよね
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.08/11 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1744-a67eaf6f

Menu

